大乱闘!秋の始まり夏の終わり

20160911昨日、シャワー浴びていなくって、もう体が臭くなってきたから今日、シャワーを浴びたのですよ。臭いにおいがスッキリしました。

夏はもう終わりですね。すっかり涼しくなり、過ごしやすくなりました。

この夏はひどいもので、5連休の長期の夏休みをとったのに、暑さのせいで体調崩したりなんだかんだで2日休んで、その穴埋めに5連休がなくなったという悲惨な夏でした。

クソみてえな夏でした。8月なんてこの世からなくなればいいと思います。毎年毎年気温が上昇するし、死ぬわ!暑さで死ぬわ!ひと夏の恋とかただ暑さで頭が狂ってるだけなんじゃねえのか!?すべて太陽が〜ッ♪させたことだよ~ッ!♪みんな太陽が~~~~~ッ!♪

よく「8月32日」とか、夏を惜しむ人が言うじゃないですか。私もそのタイプなのですが、今年のような夏はさっさと消えてくれて清々しました。二度と来るんじゃねぇぞ!!私が世界を統べる神ならば春、秋、秋、冬のサイクルにしてやるところです。

月月火水木金金、今、キーボードで「げつげつ」って入力したら「月月火水木金金」って予測変換しやがったこのパソコン。休み消しやがった!夏がクソならこのパソコンもクソだ!ろくな変換しやがらねえ!!

私からは以上です。何か質問はございますか?ありませんね。それでは解散。