炎の街・真夏のアスファルトでの戦い

あの時代が帰ってきた

最近思ったんですよ、私はお金儲けに向いていないって。人に有益な情報の提供も上手じゃない。私に向いているのは、スッカスカの情報を提供することだと思う。

最近、ポケモンGOにはまっているんですよ

私は最近、あらゆる知的行動をやめて、ただひたすらポケモントレーナーとしての道を歩んでいるんです。だって面白いじゃないですかポケモンGO。

ポケモンGOの何がすごいのか列挙しますよ。

  1. 自然と外に出て歩きたくなる。
  2. これで遊ぶと歩数が17000歩を超える。
  3. 今まで気が付かなかった史跡とかに気が付く。
  4. 運動量が増えて、生活習慣病が予防される。

スゲエ、ポケモンGO。今までにないゲーム。デメリットなんか知らん。デメリットなんか私の目には入らない。私は夢中です。

この記事を書き終えたら私は外に出ます。ポケモンGOをするために。

コメント

  1. 想。 より:

    サトシは何歳になっても少年なので、無問題!
    水分補給と麦わら帽子を忘れずに。