甲賀恋愛忍法帳 火遁の術

20160820-0948

みんなどうやって恋愛しているんですか?いったいどこで恋愛を学ぶんですか?誰かから教えてもらうんですか?テレビドラマとかから学ぶんですか?それともDNAに刻まれた太古の記憶からの情報で恋愛しているんですか?

私ですか?私の脳内ファミリーコンピューターが導き出した最高の恋愛方法は以下の通りです。

  1. あなたが好きですアピールする
  2. メルアドを聞き出す
  3. デートに誘う
  4. 相手の情報を徹底的に聞き出す
  5. 「付き合ってください!」って言う
  6. 交際する
  7. 結婚する

今どき「メルアド」ってないですよね、最近はLINEですよね。現代で言えば、LINEで繋がれることができれば、ほぼ脈ありですよね。でも「LINEは教えられないけど、Twitterならいいよ」って言われたら、脈無しなんでしょ?なんだよそれ!!私の視点では、Twitterは逆に教えられないでしょ!?私のTwitterのアカウントを知っている人はもう私に心を100%開かれていると認識してもらっても間違いないのに、Twitterなら簡単にブロックできるとか思ってTwitterのアカウント教えるのは気に入らない!!Twitterは聖域だ!!LINEはクソだ!!

何の話でしたっけ?

ああ、恋愛ね。恋愛はしっかり歯を磨いて、シャワーを浴びる。これで成功する!!間違いない!!

私が全ての責任を負うから、思いっきり恋愛してください!

以上、何かあった時は全力で逃げ出すTomoでした。

コメント

  1. 想。 より:

    要約すると、清潔でいればモテモテウハウハという事であっておりますか?

  2. Tomo より:

    けっこう清潔にするのも大変ですよね。
    でもフェロモン出した方がいいかも、どうなんでしょう?正攻法がわかりません。

  3. ゴルゴ15 より:

    恋愛から引退したので時代についていけませんが、当世恋愛事情もここまできてるんですね。しかしLINEとかTwitterとかを上手く利用できても、口が臭かったり汗臭いと百年の恋も冷める。そういうところは昔のままなんで安心しました。
    恋の正攻法は謎ですが、恋愛には技術とそれを駆使する才能があるような気がします。根拠は連続保険金殺人犯の木嶋佳苗のような男を手玉にとるデ・・・いえ、太めで、ブ・・・美しさゼロな人の存在です。外見と中身が最悪でもモテる方法があるのかもしれません。まあ、太めで美しさゼロな上に口が臭いとさすがに無理だと思いますが。

    • Tomo より:

      犯罪に学ぶ超絶モテ技術…ひょっとしたら我々が知らないだけで闇の世界ではそういう技術が洗練され続けている…ファンタジー。