懐かしのクターのゲーム

20160824私は昔、クターというキャラが好きで、それのゲームを延々とやっていたことがあります。

失敗すると「ブニュッ!!」って大きくなるアレです。そうですか、知りませんか。

そのゲームが3DSのダウンロードゲームとして買えるようになったことを知り、興奮して1作100円のクターのミニゲームを10作大人買いしました。うひょー!!太っ腹!!

単純作業のゲームなのですが、私は単純作業が大好きなのです。もはや単純作業の達人と言っても過言ではありません。はっきり言って才能がある。これは生まれつきなんです。

私の仕事一つ一つには単純作業化する工夫が組み込まれています。

全てを単純作業にしたい。作業を簡単にして早く終わらせて、余った時間は遊ぼう!!人間は遊ばなければならない。効率化とは遊ぶためにある。決して生産性を高めるためではない。

理想は仕事が早く終わったら早く帰ってポケモンGOをすることですよね。

以上、単純をクリエイトして遊びたいTomoでした。