ゲームが上達して嬉しい

NintendoSwitchのゲーム「スプラトゥーン3」のサーモンランイベント「ビッグラン(3月4日9時〜3月6日9時)」にて成績が上位50%に入れて嬉しい。会社で自慢しようと思っていたのだけれど、職場がサーモンランみてぇに忙しく、ダジャレすら言えない空気が漂っており、これを書いている3月8日現在でも誰にも自慢できていないので自分のブログで自慢しておこうと思った次第でございます……。

上位50%って半分より上で大したことがないと思われるとは思う。でも前回のイベントではな~んにも表彰されることもなく悔しい思いをしたので今回はメチャクチャ嬉しい。

勝てない、うまく行かないときにYouTubeでどうすれば上手くなるのかという動画をよく見て勉強した。スプラトゥーンはスポーツや将棋、格闘技のようなものだと思う。根気よく、いろいろ改善しながらプレイしていきたい。

タイトルとURLをコピーしました