スプラトゥーン3ヒーローモードの隠しステージをクリアした

NintendoSwitchのゲームスプラトゥーン3にはストーリーモードがあり、それの隠しステージを昨日やっとクリアした。5時間ぐらいかかってクリアしたわけだけれども、スプラトゥーン3発売してから今までクリアできなかったので、クリアするために私が必要とした練習時間は250時間ぐらいなのかもしれない。私にはスプラトゥーン3は難しすぎた。

クリア方法は私は解説しない。色んな人が解説YouTube動画を上げているので、その動画を丸覚えするぐらい繰り返し見て欲しい。覚えるしかねぇんだ。

私は何でもかんでもできないことを年齢のせいにしてきたが、スプラトゥーン3に関しては私が若くてもできねぇ。昔の私でもアクションゲームの腕前は大したことなかった。YouTubeで偉そうにスプラトゥーン3のテクニックを教える動画を上げてくれる人がいなければ私は上達できなかったと思う。YouTubeでゲームの勉強ができる現代に生きるおっさんの私が、私の人生の中で一番アクションゲームができる私だと思う。さもスプラトゥーンが下手ならお前は何をやってもダメみてぇなテンションで説教してくるYouTuberに感謝だぜ。ありがとよ、ベンキョンになったぜ……。

スプラトゥーン3の隠しステージをクリアした事は私にとってものすごい出来事なのだが、妻にとっては夫に茶の間を5時間に渡って占拠されて邪魔だったぐらいにしか思われていない感じだろうとは思う。

タイトルとURLをコピーしました