最近できてないことが多い

最近できていないことが多い。主に遊びだ。

健診が5月に決まり、フィットボクシングを再開したのだけれど、会社から家に帰ってフィットボクシングをしてお風呂に入ったらもう遊ぶ時間が残されておらず。

そこで、朝にスプラトゥーン3のナワバリバトルで1回勝つまでやることにした。スプラトゥーンはやらない日が続くと「今日もできなかった、あ、今日もできなかった」と絵を描いていない時期と同じ心境になるので精神衛生上よくない。まあ、私は絵を描かない人になってしまったが。

話は変わるけど私がこのブログを熱心に始めた理由の1つはTwitterを取り巻く状況がきな臭くなったからだ。このブログには私と連絡をとる機能はないのだけれど、Twitterに住めなくなる前に実装したい。もしものときはここを探してもらえるように。

タイトルとURLをコピーしました