体調不良記録

左の後ろの腰が痛い。腎臓だろうか?とか思っている暇もなく、今日は月曜日。もし悪化したら病院の先生に「26日ぐらいから痛い」と言おう。そのためにこの日記に書いておこう。

話は変わるけど、今日、朝の通勤のときに見た高校生とおぼしき男性の制服が「聖エルミン学園」みたいだった。聖エルミン学園と聞いて、あの制服かとピンとくる人は結構ないい歳だろう。初代プレイステーションのゲームソフト「女神異聞録ペルソナ」の主人公たちが通う高校だ。そんなことを言われてもみんなも困るとは思う。でも、私の周りにそれを報告してもピンとくる人は一人もいないと思う。誰かに話しても「聖エルミン学園なんかしらん。私に報告するな。そんな事は自分のブログにでも書いとけ。」と言われるのがオチだろう。

で、ブログに書いたわけよ。

タイトルとURLをコピーしました