「私に甘えないで。私はあなたのママじゃないのよ。」

今日、会社で理不尽に上司にキレられて、その時上司に言いたかったことをグッとこらえて今、ブログのタイトルにしたけど、実際は私チキンハートなので「はいすみません」って言って済ませてしまった。私はまったく反省してない。テメェが100パー悪い。

今日は暑かった。夏かと思った。私としては厚着して汗をかいたらもう夏。

最近ブログのアクセス数を見るのが楽しみ。その数字を見て「今日はたくさん見てくれた」「今日はまだ1人しか見てくれてない……」という具合に一喜一憂することが、何か神聖なことをしているような気持ちになる。昔、自分のホームページのアクセスカウンターの増え具合を気にしていたあの頃に戻れて嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました